またしてもリンパ!

松井様のエレガントパスっぷりに一目ぼれの会。のみなさまー、我々の松井様とヨシトがまたまたやってくれましたよ!さすがですリンパ兄弟。できれば長居で見たかったけど・・・(泣)

今ハーフタイムなのですが、つい先ほどのヨシトのゴル直後にわらわらと集まってくる選手達、闘莉王松井様浩司平山の順番だったっけか、彼らが「俺の俺だけのヨシト(´Д`;)ハァハァ」とか思ってたりなんかしたらちょっと嫌だな、とか思った。大丈夫、そんなこと考えるやつは他にいないから(笑)

平山、今日はえらく積極的だなぁ。こういう時こそゴルさせてやりたい。

ちなみに、今日も仕事でキックオフに間に合いませんでした。それでも15分頃からは見ていたのですが。国歌独唱は誰でしたか?

ま、ま、松井様、松井様ー!!平山にまでアシストしてくださった…(つД`) できればヨシトもピッチにいるときにゴールさせてやりたかったけどね(謎笑)

天性のごっつぁんゴーラー、高松!達也もナイスアシスト!ちくしょう、いいなぁ国立に行った人たち…。

そして達也。あぁ、そのゴールのひとつぐらい長居に分けてほしかったよ…。ところでセルジオさん、浮かれ杉(笑)

あのー国立のサポさんら(の一部)・・・いくらなんでも「選手の激励に訪れている」小泉首相にブーイングはいかんやろ・・・そりゃ私も「何もわざわざピッチにまで出てきて挨拶せんでもええやろ」とは思いますが。んで、いくら相手が首相だからって、山本監督頭下げ杉(笑)選手の方が堂々としてますやん。

それより何よりテレ朝よ、セレモニー放送する時間ぐらい多めにとっとけ。今日はロスタイムも短めだったんだから、言い訳はできんぞ。

ところで、日曜の長居での試合の後「期間限定で闘莉王嫌い」宣言をしていた当「りんでんばうむ」ですが、本日の試合をもって暫定解除とさせていただきます。今日も上がるには上がってたし、それは時として非常に危なっかしかったけど、少なくとも今日は誰が攻撃の中心であるかを常に意識していたように思います。ヨシトがいる時はヨシト、達也と交代してからは達也って具合に。しかし、相変わらずいらんカードをもらうなぁ・・・そういうとこは至急改善しる。ヨシトでさえ改善したんだから(笑)

(追記)J's Goalより。あー、そういや確かにあのゴールはだったな。ヨシトにしては珍しい。