勝負かかってない試合なんてこんなもん

昨日のアジア杯・日本−イラン戦と今日の市原−レアルマドリーの試合、どちらも家に着いたのが後半30分ぐらいでした・・・ひとことで言うとほぼ「見てない」。

もっとも、その遅くなった理由のひとつが「2日続けて帰りに本屋に寄ってたから」というのが何ともはや。しかもそこで買ったのはアテネ五輪特集のスポーツ雑誌だったり別冊だったりというあたり、もはや救いようのないアフォだ(爆)>自分

まぁ、アジア杯の方はラスト5分+ロスタイム、大笑いしながら見させていただきましたよ。02年W杯でもありましたよね?メキシコとどこだったかなぁ。あの時もテレビの前で爆笑してました。なんかこう、暗黙の了解というか・・・ねぇ(笑)

あーでもそのこととは全く別に、あんな試合でも鈴木→本山しか交代のカードを切らなかったジーコは問題ありだとは思いますよ。気候的に極めて厳しい大会なんだから、次の試合のことを常に意識しながら選手のコンディションを見てくれんと。なんで試合に見入るかねぇ、あの御仁は・・・。少なくともこういう面においては、ジーコトルシエ氏に遠く及ばないな、と、ふとシドニー五輪の予選トーナメントのことを思い出しながらつぶやく。

市原−レアルの方は、えーと、えーと、あーそうだどうせなら「ベッカムvs阿部ッカム」が見たかったな(爆)