(;´Д`)あぅぇー

前にも書きましたが、6月末に前職場との契約満了、約20日間のブランクを経て今週より社会復帰しました。

さすがに一週目からそんなにきつい状況というわけではないので、割と定時ぐらいで帰らせてもらっているのですが、何せ20日も遊んでいたもんで(笑)身体と頭がすっかりなまってしまってまして。だもんで今週は「リハビリ期間」と位置づけて、コンディション調整を最優先にしておりました。今週はあまり更新していなかったのは、そういう理由です。

で、このリハビリが功を奏しまして、ようやく昨日ぐらいから身体が「あぁ、平日の昼間というのは仕事をするものなんだ」ということを思い出してきたようです(爆)さぁ、来週からはもうちょい真面目に仕事するぞ、と。

ところでですね、その新職場というのが「(;´Д`)あぅぇー」なんですよ。いえ、通勤に時間がかかるという意味ではなくて(まぁ実際、前職場より遠いのは確かだけど)とにかく「(;´Д`)あぅぇー」なんです(謎)

(;´Д`)あぅぇー。