私はコバさんを信じてますから

えーと、今日のナビスコ杯最終戦@三ツ沢、見てません。現場にも行っていないし、フジテレビ739で今放送しているはずなのですが、同居人(実兄)がテレビもHDDレコーダも使用中なので、ハナから見ることが不可能なありさま。おまけにスパサカも見逃したよ、うわーい(笑)つーことで、結果とかについてはノーコメ。全ては8/14に向けての準備という風にとらえているので、今はどうだっていいっす。

ただ、個人的にはこの2戦でどの戦力が使えるのか使えないのかの見極めをきちんとやってほしいと思っていたので、トップ出場経験のない福王や1年目の純也はさておくとしても、中井・千葉・酒本あたりはどっかで使っておいてほしかったなぁ、とは思います。

それにしても、2試合連続無得点なのはなぁ・・・orz まぁ、この辺はヨシトが戻ってくるのを待つしかないのかな。最近のモリシの仕事ぶりはMFWではなくてMFだし、アキはポスト中心にならざるを得ない。返す返すも徳さんの不調が痛いな。