ここは一体どこのチームなのかと

ゆうべは疲れてることもあって、ちょこちょこっと文章書いて寝ちゃったんですけど、今朝もちょっとだけネット見てたら、おぉモリシドットネットのメッセージが更新されていて「キター(AA略)」と思いながら読みすすめていたら。

キャンプはとにかく、よく走りました。
小野監督は非常に熱い監督で、細かいところから
丁寧に指導してくれます。

おい、いつサンフレッチェに移籍したんだよ!!(爆)

結局時間がなくて読むだけ読んで出勤しちゃいまして「よーし家に帰ったらプリントスクリーンとっちゃうぞー」とか思ってたんですが、さすがにツッコミがたくさん来たのか、修正されちゃってました。無念・・・。

それにしても「\」はBackSpaceの打ち間違い、「ウェルティ」はかな入力のミスだろうという推測はできましたが、今度ばかりはわからん。どうやったら小林小野を打ち間違えるんだろうか。

ところで、この一文。

みなさん、練習以外のエピソードを期待されていると思いますが、

やはりモリシにはファンの声が届いているんだな(笑)