この時期の怪我が一番怖い

うわちゃー(汗)

バックアップメンバーの入れ替えってのは、今からでは不可能なんですかね?やっぱ無理なのかなぁ。

ところでニッカンによると、21日の日韓戦では3-4-3の布陣(もちろんFWは平山達也ヨシト)でのぞむ模様。・・・3-4-3を基本パターンにするのであれば、MF枠を1つ削ってでもFWを5人入れておくべきだったのでは、と思うわけですが。以前はともかく、今の五輪代表での松井様は完全にMFですし。あ、ひょっとしたら高原が出場可能であればそうするつもりだったのかな。でもそれならそれで、3トップではなく2トップをベースにする方向に変えていかないといけないんじゃないかなぁ。