お約束といえばお約束

ゆうべから今日にかけてあちこちで話題になっているので今さらなのですが、一応触れておきましょう。

大久保嘉人オフィシャルサイト

まだプレオープンの段階ですが。てか、ヨシトドットネットの方はどうした?*1

最初のFLASHを見れば、セレサポなら「あぁ、これは2003年4月26日セレッソ−レッズ戦のだめ押し6点目のゴールだな」と一発でわかるものらしい(笑)が、私はそんなことよりもトップの写真がどことなく「松井ぽい」(爆)のが気にかかる。

ところで、その公式サイトのURL。なんで.tvなんだよう、というのはさておき、4410。

4(ヨ)4(シ)10(ト)。

・・・

久藤ちゃんとか名波とか寿人とか、みーんな同レベル、という解釈でよろしいですね?(笑)*2

*1:モリシドットネットとおそろいぽくて気に入ってたのにぃ。

*2:入籍の時はどうするんだろう・・・ていうか、今年が最大のチャンス(04年4月10日)だったのに(笑)