胸くそ悪いったらありゃしない

勝ち負けはさておくとしてだ。誰かあの監督にきちんと説明してやってくれ。「交代枠というのは、1試合で3人まで使えるんだよ」と。

(私が行けなかった)東京V戦でちょっといい感じだったと聞いていたので少しは期待して行ったのですが(それでもキックオフには間に合わんかった)まだまだ全然ですね。まぁ新潟戦とかナビスコ杯の横浜戦よりはずっとマシだってことは確かだけど。

ていうか、私が日曜日にへばってたのが悪いといやぁ悪いんだけど、新潟戦でのアキのPKを最後に、もうかれこれ1ヶ月、セレッソのゴールを生で見てないんだよ私は・・・(泣)今ちょっと仕事で(というか職場で)イライラが募っている時期なだけに、これはきっつい。せめて一瞬でも胸がスカッとするようなゴールが見れたら、それだけでもだいぶ違うのになぁ。

「イライラ」といえばね。10番つけてる人、あんた悪いこと言わんからいっぺんスタメン外してもらいなさい。全部が全部あんたのせいでないことは重々承知しているが、今すんごく「ダメスパイラル」に陥ってるよ、精神的に。自分の望むパスが来なかったからってキレるな。パスの出し手が「あぁ、今度こそもっといいパスをあいつに出してやろう」と思えるような態度は取れんのかい。

そうそう、久々に見た濱ちゃん、今日はずいぶんマシなプレーを見せてたと思います。まだ若干テクニックに頼りがちなきらいはあるにせよ、積極的にボールに絡もうとしていただけでもよしとする。前回が前回だっただけにね。ただ、いかんせん出場時間が短かったので、もう少し長い時間でどれだけやれるか、もう一度チャンスをやりたい。

ちなみに、敵ながら、私はけっこう中山悟志が好きだったりします。その悟志のゴールを目の前で見れて・・・うん、あの、えーと・・・あーちくしょう!(笑)

本当はもっといろいろと思うことがあるんですが、頭冷えてないのでやめときます。何より眠い。

「それぞれの6.14」も、明日必ず追加いたしますので少々お待ち下さい。もちろん引き続き募集は続けております。他サポさん代表サポさん大歓迎ですよん。おりたさんも、今からでも遅くはないですからぜひなんか思い出語ってくださいよう(笑)