I believe.

昨日の試合でドゥトラに蹴飛ばされてしばらく動けず、ようやく立ち上がった後何分かはプレーしていたものの、結局自ら×を出して交代してしまったモリシ。ドゥトラ、こr非常に心配していたのですが、モリシドットネットのメッセージが更新されまして、いわく

相手と出会い頭で接触して、モモの辺りを打撲しました。
ちょうどお互いの動き出しだったので、
相手も故意では無かったと思います。

ということだそうです。どっからどう見ても故意に蹴飛ばsまぁ、モリシがそう言うのなら信じますよ。

大丈夫だと思いますが、状態が分かればまた報告します。

大事ないことを祈ります。なんといっても今週末はナビスコ杯、アウェイの広島戦。モリシにとっては実に3年ぶりの「試合での里帰り」なわけですから。るめさんもお待ちかねですよ。

それにしてもメッセージの前半を読んでいると、あぁやっぱりモリシはモリシなんだな、と改めて思う。オフサイドになったとはいえ、あれはいいセンタリングだったよなとみんな思っていたんだから自ら暴露するなよ、という(笑)

なんか、試合後のアキがすごく(精神的に)キツそうに見えたので、元気づけてやってください。アキの心の支えになれるのは、チーム内ではおそらくモリシだけだろうから。パチとかパチとかパチとかで(笑)

ところで、ダービーは買ったのだろうか(笑)思い切ってメールでも送ってみるかな。