あとひとつ足りないもの

今日はA代表アイスランド戦だったのですが、前半しか見てないので語る資格なし、ということで。

なんで見てなかったのかというと、F1欧州グランプリを見てたからなんだけど。「佐藤琢磨予選2位」なんて言われたら、やっぱり、ねぇ。

しかし惜しいなぁ、本当に惜しかった、結果論からするとあそこで無理をしなければ、ということになるんだろうけど、あそこで無理をするからこそ琢磨はここまで来れたんだろうし・・・って、なんかどっかのやんちゃ坊主のことを思いだしてしまうのはなぜだろう(笑)

ところで、私がF1を真剣に見たのってかれこれ7、8年ぶりぐらいなのですが、まだ半分ぐらいのドライバーを知っていたのでちょっと安心(笑)モントーヤのキャッチコピー「コロンビアの暴れん坊」を見てまたどっかのやんちゃb(ry