モノには限度ってもんがある

ほんとはこれ、昨日ネタにしようと思ってたんですけどね。今さらですがトルコ選抜戦直前のヨシト記事@ニッカンに思いっきりつっこませていただきます。

そんなわけがない。A代表に続いて五輪最終予選UAEラウンドも体調不良で代表落選。「このままならおれのサッカー人生、終わりだな」。勧められれば口にしていた酒をやめ、

ここまではいい。

毎日2リットルの牛乳を流し込んだ。

なんでそう極端に走るんだよお前は・・・_| ̄|○ 腹下すぞ。

「ライバル? いないっすよ」。大久保はあえてライバルという言葉を嫌う。「誰かを倒しても、サッカーがうまくなるわけじゃない。自分が頑張らないと…」。

こういうところは昔から一貫してますね。いい意味で周囲の目を気にしないというか。たまには悪い意味でも、ですけど(苦笑)

まだ完治しない左ヒザは練習後のアイシングが今も必要だ。それでも「コンディションはいい」と断言した。

だからいっぺん精密検査してもらえって!(汗)

今合宿前には「オオクボヨシト、ゴール決めてきます」とC大阪のチームメートの前で宣言してきた。

(こいつがこの手の宣言をするとかえってよくない、というのはちょっと脇に置いといて)アムロ、行きまーす!!

ところで、今のヨシトの髪型って02年の「モンチッチ」に近いですよね(笑)>るめさん