海物語かパチスロか

例によってモリシドットネットのメッセージが更新されております・・・が、後半に驚愕。

どうも僕をパチンコ屋さんで目撃したという内容がチラホラあります。
どう考えても人違いでなさそうなお店での目撃談なので…(汗)
気分転換にチョコチョコ(?)行くのですが、
もし見かけたら遠慮無く声を掛けて下さい。全然問題ないですよ。

あーモリシが(汗)とか使うんだぁ、とかそういうことは置いといて(笑)そんなにチョコチョコ行ってるんですか。

モリシが行きそうな店つったら・・・練習場のある南津守から近い玉出周辺か*1あるいはなんば〜心斎橋界隈かな。たしか結婚前だからもう3、4年ぐらい前だと思うけど、道頓堀あたりをチャリで走ってる姿が時折目撃されていたらしいし(爆)

まぁ、万が一モリシがパチ打ってるとこに出くわしたら決して「ワショーイ」などとは言わず(笑)さらっと「あ、モリシだ。今日は出てますー?」ぐらいにとどめておいてあげてください。

ちょぴーり馬スキィな私としては、パチンコ屋よりもむしろWINS難波あたりで出くわしてみたいですね。迷わずモリシの買った馬券に乗っかる(爆)負けても悔いなし。

*1:パチンコ好きにとっては微妙に縁起のいい地名かもしれない(笑)