負け組の弁

今日の市原戦。BS中継だったので見れる・・・はずだったのですが。

寝てました・・・_| ̄|○

実は16時キックオフだと勘違いしてたんですよ。で、3時前ぐらいに猛烈に眠気が襲ってきて、とりあえず試合開始まで寝ていようと思ったのですが、目が覚めたらすでに17時を過ぎていて、やべー後半始まってるよ、と思ってBSつけたら・・・あれ?(汗)

そんなわけで、つい先ほどゴールシーンをスパサカで見ただけなのですが、まぁモリシヲタとしては、とりあえずワショーイでいいのですよね?(誰に聞いてるんだ)ていうか、前節のPKゲトの時にも思ったのですが、やはりアキとモリシの間には特殊センサーがあるとしか思えん(笑)

スパサカサイトの方で見た限りでは、前節私を嘆かせた「モリシのボランチ起用」はなかったようなので、とりあえず許す。あと、累積のリーチ組がカードもらっていないこともGJ。ていうか、苦手の市原に勝ち点1取れたことは素直に喜んでおきましょう。当面のライバルである柏がこれだし。

ていうか・・・南あり得ねぇ・・・(苦笑)