また占いか!

本当は別の占いを見たのですが、そこで見つけました。

おにぎり占い

まずは私から。

りんでんばうむさんは、シーチキンおにぎりです!

シーチキンおにぎりの性格:シーチキンおにぎりのあなたは、発想力が身上の、トリッキーな人。常識に捕らわれず、人の思ってもいないことを思いつくことができます。ただ、奇想天外なだけに、保守的な人々にはあなたの考えは受け入れられにくく、そのためしばしば苛立たされることがあります。「人に理解されて当然」と思うのではなく、「人には分からなくて当然」と思いましょう。

ほうほう。どうかなぁ、そんなに奇想天外な方ではないと思いますが。むしろ四捨五入。出前迅速。落書無用。

続いて「おにぎり」といえばもちろんモリシを占ってみるワショーイ(笑)

森島寛晃さんは、おかかおにぎりです!

おかかおにぎりの性格:おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

お、けっこう近いか。ただ、ピッチ内に限って言えば「少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。」これは違うな(笑)

ついでにアキ。

西澤明訓さんは、高菜おにぎりです!

高菜おにぎりの性格:高菜おにぎりのあなたは、バランス感覚が抜群。ものごとを全体として捉え、全体としてのバランスを整えることによって、めざましい効果をあげることができます。人付き合いも上手で、誰とでもソツなくつきあうことができます。ただ、バランス感覚の過信は禁物。二股まではなんとかなりますが、三股をすると痛い目を見ます。

おお、これはかなり当たってるかもしれん!何度も言うようですが、ことサッカーに関して言えば、バランス感覚のよさは抜群ですから。髪型のセンスは微妙ですが(ぉぃ)

さらにヨシト。

大久保嘉人さんは、焼きタラコおにぎりです!

焼きタラコおにぎりの性格:焼きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。自分を出したい、けれど出せない…というジレンマに悩んでいたりします。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためにはリスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。

あーどうだろう、確かに案外本心を表に出してない気はするけど「ミステリアス」ではないなぁ(笑)「ベールの下の無邪気な顔」っていうか、むしろベールの上の方が無邪気な気がせんでもない。

・・・まぁ、だからどうしたっちゅーレベルの話なんですが(苦笑)