なんとタイムリーな

Perfect8さん経由で、セレッソ占い

りんでんばうむサポーターは 優しい巨人★SPEED STBR苔口卓也 やでぇ★☆

● 優しい巨人★SPEED STBR苔口卓也さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● りんでんばうむさんを狙っている異性は、5人います。

「SPEED STBR」ってなんですか(笑)それはさておき、これ、今までのこの手の占い(U-23占いとか)の中では一番当たってるかもしれない。冷静沈着な状況判断力か・・・ほしいな・・・

今日の運勢を見たのですが、アキと純也のキャッチコピーに胸きゅん(死語)しかしモリシのコピーが「CUTEY」って・・・それでいいのか?(笑)

そんな私は某所で見た今日のミナツモでのモリシネタに、もうおなかいっぱいすぎるほどにハァハァしているわけですが何か。