心臓止まるかと思った

最近、ここのログを書く時は、先に前日のログのリンク元を見るのが習慣になっているのですが、今日という今日はマジでびびりました。誰ですか、タレコミ掲示板にリンクしたのは(汗)あ、タレコミから来られたみなさん、該当のログは5/19付ですので、もう少し下までスクロールしてください。ていうか、どうせリンクするなら該当ログのリンクを貼って欲しかったけど(笑)

いや、確かにモリシの発言(トルシエ戦術のところね)はいろんな人に読んでいただきたいのですが、私はなんも評価とかしてませんがな(苦笑)

何が恥ずかしいって、その後セレッソ事情について(というかサポ事情か)思いっきり愚痴たれてますからね。セレサポに限らずJチームサポならば一度はああいう感じの鬱モードに突入したことってきっとあると思うのですが、それを代表サポの人に読まれるのは恥ずかしいというか、正直ちょっと嫌かな、と。絶対共感してもらえなさそうじゃないですか(笑)ある選手の結果が出ていない時に「ならば他の選手を招集すればいい」と考える(というか実際そうなんだけど)代表サポと、それでもその選手を信じて頼らざるを得ないJチームサポでは、そもそもの出発点が違うんですよね。