U-23&レッズ占い

既にあちこちで目にしてますが、蹴球@ぐるぐる経由で。

まずはU-23占い

りんでんばうむさんは ごっつあんです★高松大樹! です!

● ごっつあんです★高松大樹!さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

えーそうかなぁ、私けっこう回りくどいよ?(笑)リーダーシップ?何それ、打ち身捻挫の時に貼るやつ?(それは湿布だ・・・)てなもんですが。

次に、レッズ占い

りんでんばうむさんは 永井 雄一郎 選手を応援しましょう!

● 永井 雄一郎さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● りんでんばうむさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

・・・なんでよりによって永井・・・orz でも空中遊泳の能力はちょっとほしいかな。ていうか、なんですか「姉御肌」って(笑)

ついでにモリシとアキでも占ってみたのですが、なんとふたりそろってU-23阿部勇樹でレッズが田中達也!こんなところでも相性抜群のふたりでしたとさ。

ちなみに、自分のを占うよりも前に全く同じことをやりました(謎笑)>るめさん