ヤマスタの中心で、愛を叫ぶ

ところで、そのモリシインタビューで

気持ちは若手に負けないようにしたいです。ゴンさん(中山雅史)みたいにまだワールドカップに2回出る、というくらいに(笑)。ホンマに言うてましたから(笑)。そんなこと言われたら、僕もまだまだがんばらなアカンな、と思いますよね。いい刺激になります。

またWeb版オンリーですが

広報S氏>> オーバーエージもあるしね(笑)。

森島>> それを狙っているのはゴンさんですよ(笑)。

とネタにされていた中山雅史。あの人なら本当に本気でオーバーエイジも2010年も目指すだろうな、と思わせてしまうところがすごい(笑)

で、そんな中山さんですが、最近すごい話題の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演中の長沢まさみさんの記事@ニッカンでコメントを寄せています。なんで長沢まさみさんの記事で?と思いきや、元日本代表MF長沢和明さんの娘さんだからなんですね。

まさみちゃんが小学校2、3年のころ(長沢)監督の家で一緒にトランプとかして遊びました。当時から足が長くて…「かわいい子だなあ」とチェックしてました(笑い)。

中山さん中山さん、それ一歩間違えたら犯罪だから(爆)