32歳・・・のはずだが

まさか今日のうちにもうひとつモリシネタを見つけてしまうとは思いもよりませんでしたが(笑)knoさん経由です。

02年、セレッソに在籍していた佐藤寿人選手(現仙台)の公式サイトがリニューアルオープンしたそうで*1そのお祝いメッセージとしてモリシがコメントを寄せています。・・・寄せているのですが。

ホームーページのリニューアルだそうですが、

モリシ・・・_| ̄|○ 既にknoさんにもつっこまれていますが、なんて読むんですかこれ。

ついでに、解析してみましょうか?もしあなたがパソコンでこのログを読んでおいでなら、ちょっと視線を下に移してみてください。“P”キーの斜め上には何がありますか?はいそうです、“-”ですね。ということで、これはおそらくローマ字入力で「HO-MUPE-JI」と打とうとして、“P”の前にうっかり“-”を押してしまったものと思われます。

・・・だから送信する前に校正ぐらいしようよモリシ・・・(笑)

しかし、今でも寿人とメールで連絡取り合ったりしてるのかな。だとしたらちょっと嬉しい。そういやモリシと寿人って、もちろん選手歴と結婚歴ではモリシの方が上だけど、寿人の方が先にパパになったんだっけ(笑)

*1:まぁ、昨年末から今年はじめにかけていろいろありましたからね・・・