本当なら喜びたいんだけど

2日前のネタにトラックバックするのもどうかと思うんですが、前述の事情によりまる2日間ネットできてなかったもんでね。

もう何度目かもわからないおりたさんとこからのネタなんですけど。

僕としては、西澤のワントップを前提にして、西澤明訓、現FW神(御尊影)*1森岡隆三の三人でよろしくお願いします。

いやもうほんまに勘弁してくださいorz アキを高く評価してくださるのは大変嬉しいんですが、入れ替え戦には出たくないんですよ、正直な話。

あーあと清水−セレッソ戦を見ての感想なのですが、今の春一番森岡は、正直単体ではどうかな?という感じがします。ただ、あの試合に関して言うと、はっきり言ってにしb(ry の問題がかなり大きい気がしますので、まっとうなGKとうまくコンビをつくれれば、また違うのかな、と。

ただ、今のU-23にはその「まっとうな」GKが果たしているのか?という疑問が残るわけですが(苦笑)林は闘莉王と組む方が相性よさげ*2ですから、黒河ということになるのかな。清水同士だし。あとはやはりOAってことで楢崎か。

*1:トラックバック先を見ていただければわかりますが、中山隊長のことです。

*2:というか闘莉王を制御できるのが那須と林しかいない(爆)