ジユウニナリタイ

Q. 生きてますか?

A. かろうじて。

いや実を言うと、あの思い出したくもない試合の後、原因不明でネットにつながらなくなりまして。我が家ではフレッツADSLを利用しているのですが、そこに接続するためのソフトを起動しても同期が取れなくてタイムアウトばかり。仕方がないんでその日はもうあきらめてさっさと寝ました。で、日曜は朝から晩までお出かけしていて、帰ってきたらパソコン立ち上げる気力もなくばたんきゅ。そして12時間寝て(またかよ(笑))今朝起きてお仕事、と。決してあてどなく旅に出ていたわけでもありませんのでご安心ください。

ところで、その「ネットにつながらなかった理由」ですが、今日の夜になってようやく判明。

ADSLモデムの電源が落ちてました。

なんつー初歩的な・・・orz