J史上初(たぶん)コテにサインしたサッカー選手

その誕生日を迎えたモリシのメッセージがモリシドットネットに寄せられています・・・が。

えぇぇええぇえええぇえぇ!?

モ、モリシが、モリシが

A LINKタグなんて使ってる!!(驚)

信じられない・・・「ヴェルディ」が入力できなかったモリシがタグ使えるなんて(爆)あれだな、たぶん文章だけモリシが書いて、アップする時にスタッフか誰かがタグ追加したんだ。そうに違いない。だから、すぐ上であんなこと書いているくせに、私はモリシをなんだと思っているんだ(笑)

ついでに、メッセージ内にもあるお好み焼き屋さんに行った時の模様が山下真妃ちゃんのサイトでも報告されておりますが、モリシのカッコが普段着過ぎ(笑)ユニクロというよりグンゼだよ・・・。しかも「カルチョ」の意味を知っているというだけで得意気ってそんなもん私ですら知ってますがな(笑)あぁ、もうモリシネタを続ければ続けるほどおりたさんを喜ばせるだけになりそうなのでこの辺にしときます(笑)