J史上最低身長デビューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今日のニッカンにも出てましたが、山城くんは結局スタメン出場したようです。ヨシトの負傷とかアキの欠場(怪我なの?)とかの諸事情があったとはいえ、こういうのは素直に喜んでおきましょう。

しかし記事中で気になるところが。

C大阪の158センチFW山城純也(18)

あれ、純也ってたしか登録もプレーもMFだよね?今日の2トップはロブコケでしょ??

まぁ、もうそんなことより何より、私のような身長差フェチにとってはこの写真だけでもうたまらんものがあるわけですが(笑)*1

*1:たぶんid:knoさんあたりにとってもたまらんのではないでしょうか(笑)