これで安心して大分に行ける

ギリシャ選抜戦でのヨシトの怪我、前日にこういう話スポニチ大阪版、下の方)も出てたので心配していたのですが、今日セレッソ公式から出された発表によると「左膝関節捻挫」で「全治3〜4日」とのことですので、とりあえず29日のナビ杯予選(東京V戦)はお休みして、5/2の大分戦で復帰(スタメンかサブかはわかりませんが)
という方向のようですね。いやー軽症で本当によかった。連戦+遠征の疲れもあるだろうし、とりあえず2、3日はゆっくり休みなされ。大分でのネモとの対決を楽しみにしている人も多いしね(私だ(笑))

・・・ていうか、

大久保選手コメント:多少痛みはありますが大きな怪我でなく安心しました。早くコンディションを元に戻し、チームの2連勝に貢献できればと思います。

まず本人が大分戦出る気まんまんのようです(笑)