バナナキング@スパサカ

このネタのために「鳥」カテゴリ追加(笑)まぁ「五」でもよかったんですけどね。

高松おもしろすぎ(笑)仮にもテレビの前なんだから、もう少しやる気のある「フリ」ぐらいは見せなさい。

ネモは、ネモだねぇ。本当、セレッソにいた頃とちっとも変わらんよ、あんたは。その地味で堅実な性格も、しれっとした表情で勝負強いところも。

今日の試合を見ていて思ったのだけど、ネモに足りないのは「他人を押しのけてでも結果を残す!」という気持ちなんじゃないかと。「チームとしての結果が出すことが一番大事」それは正しいんだけど、こういう選手間でサバイバルやってる時には、そのまじめさがかえってマイナスになっちゃうこともあるんだよね。もっともっと、自分をアピールしてくれ。(るめさんにははなはだ申し訳ないけど)森崎浩司を蹴落とすぐらいの気持ちで。

しかしネモって、どこ行っても色白ネタでいじられるんだねぇ・・・(苦笑)それが一番の個性になってるっつーのは、ある意味おいしい立場かもしれない。