パルテノン神殿でファインディング・ネモ(謎)

案の定、id:knoさんと同じことを考えていた(笑)というわけで、昨日のギリシャ戦関連のネタを少々。

湯浅さんは本当に私と同じ試合を見ていたんだろうか(笑)

それにしても、後半の日本代表が、ゲーム内容で完全に凌駕していたから、

はい?どこが??(笑)

続いてはヨシトの試合後コメント@スポナビ

今回の一番の発見は芝生ですよ。本当に全然違うから。

こういうことを今のうちに実感してもらいたいがための遠征だったわけですから、この感想が出てきたというだけでも山本監督としては満足なのかもしれません。が、それより何より、交代後に少し足を引きずり気味にしてたことが気になります。

というわけで、サキさんのsbc_blogより、

いいかげん病院行ってこい。イヤならイヴォプレゼンツ「強制リハビリメニュー〜地獄の皐月編〜」をこなすこと。

に同意。栗東ウッドチップコース走らせるぞ!(結局ギャンブルオチかよ(笑))