君に胸キュン。

マスコットスレで見つけました、赤鯱団の人々。人じゃねーな(笑)こちらは単品(パコちゃんですね)

もうたまらん(;´Д`)

ウチのロビーも最近かわいさに磨きがかかってまいりましたが(昨日の試合後、出待ちサポの前でゲッツ!アンドターン!披露してた(笑))ここの一家にはどうやってもかないませんわ。普通に立ってる姿だけでも顔溶けそうになるのに、こんなコスプレ芸まで持ってるなんてずるいっすよ。しかもこのカッコで氣志團やったって!くっそー、NHK-BSも、前半ハイライトなんてどうでもいいからそっちを完全生中継してほしかった・・・

まぁ、昨日は相手が清水だからよけいに気合い入ってたのかもしれませんけど(笑)顧客のニーズというものをよく理解していますね。