胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

たぶんWEB版にはないと思うのですが、17日付けのニッカンにこんな記事が載ってましたので引用します。

ミスチルにも勇気

○…U-23代表がミスチルに勇気をもらった。この日の朝、ホテル内のチーム掲示板に人気グループMr.Childrenのヒット曲「終わりなき旅」の歌詞が張られていた。


 ♪高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
  まだ限界だなんて認めちゃいないさ

MF石川はこれを読み、曲を聴き、闘志を奮い立たせた。「同点になった時、まだ時間があるので逆転できると信じていた。次のUAE戦は勝つことが絶対条件」と力強く言った。アテネへの旅を、志半ばで終わらせるわけにはいかない。

・・・誰が貼った(掲示板ですから「張った」は間違いですよね?(笑)>ニッカン)のかはわかりませんが、イキなことしてくれるなぁ。