遠く遠く離れていても

眞中さんのサイト日記が更新されているのに気づいて、久々に見に行ってみました。今日の更新分は広島の2次キャンプ(宮崎)についてでしたが、そのひとつ前、2/12付の日記で1次キャンプの模様が紹介されてました。巷で噂の「キャンプでキャンプ@つくば」だ!(笑)6〜7人のグループに分かれて、2日で合計120kmを自転車で走破。しかもその晩は野宿ですよ、野宿!真冬の筑波山*1で、テントひとつで6人!最低気温-2℃!!鬼だ・・・(笑)

で、気になる眞中さんのグループですが、

《グループは、yasu・吉田恵森脇良太(ユース)・田中俊也・李ハンジェ・駒野友一の6人》

だそうです。ユースの子はさておき、あとの4人ってそれぞれどんな性格なんだろう?吉田恵って、ひょっとして市原にいた吉田?

これは今日付けの更新分ですが。

今回のキャンプでYASUは完全にサンフレッチェ広島の選手になった気がする。同じ釜の飯を食い、1つ屋根の下に泊まり、同じ苦しみにチャレンジしてそれを乗り越えた。1・2次キャンプで勝利を得ることは出来なかったけど、大きな物を得ることが出来た。

眞中さんがほんとに広島に行っちゃったんだと改めて実感 つД`)
応援してますよー。

*1:筑波山男声合唱団」というネタがわかる人は私と同世代かそれ以上のはずだ。(笑)