面白いことになってきた。

日本代表7選手が合宿規則破り外出、飲酒

さぁ、いったい誰なんでしょうね?

・・・フツーにウチのやんちゃ坊主が入ってそうな気がしてちょっと鬱なのですが(汗)

(追記)


> 671 名前:  [sage] 投稿日:04/02/29 03:17 ID:/0v0tqvl
> http://www.sponichi.co.jp/image/topphoto/2004/02/29.jpg
> スポニチの一面に7人の名前がでてる。左のとこ
> がいしゅつの7人で正解の模様

あーやっぱりいたー(汗)モリシアキウエミの「トルシエジャパン3人衆」からしっかり叱ってもらえ*1

つーか、これ見つけた人は神。だって03:17って、まだスポニチのサイトなんて更新されてないんですよ。28日のサイトの紙面写真からURLに当たりをつけて定期リロードしてたんだろうな。すげー。

*1:けど、都築がいるっぽいのでちょっとだけ同情もする。国見の上下関係って半端じゃないらしいですから・・・