2005-04-17から1日間の記事一覧

久々に出現

そしてミナツモを「ちびっこコンビ」が席巻しているとき、私は家で皐月賞を見ていたわけなんですが。・・・ディープインパクト、強ぇー!!なんかもう、第4コーナー回って直線に入って抜け出した後は完全にひとり舞台で、あまりの「異次元の強さ」ぶりに笑い…

受け継がれる伝統

んで、今日はミナツモでサテの試合があったのですが、私は先週からの風邪がまだ治りきっていないので自粛。ていうか、体調がよければミナツモじゃなくて試験受けに行ってたはずなのですが(汗)その試合結果はこちら。まぁ負けてしまったわけなのですが、注…

輝けるピッチ

昨日、キックオフ直前のピッチを見てて、ふと気になったのですが。 セレッソ大阪 GK 吉田 宗弘 DF ブルーノ クアドロス DF 前田 和哉 ← DF 柳本 啓成 ← MF 下村 東美 MF 布部 陽功 ← MF 久藤 清一 MF ゼ カルロス ← MF 古橋 達弥 FW 西澤 明訓 FW 森島 寛晃 …

餅vs餅

どう考えても「勝ち点1を取った試合」というより「取れるはずだった勝ち点2を落とした試合」だよなぁ・・・。結果を分けたのは後半25分の土屋の退場。あれで柏がはっきりと「引き分け狙い」の方向に戦術を(そして選手を)固めてしまった。もしあれがなくて…