マスコット祭り2005

マスコット サミット 2005 in OITA 実行委員会周知ブログ

・・・タイトルそのまんまです(笑)まぁ、もはやオールスターの際の恒例行事となってますからね。これまでと違うのは、開催地のチームにマスコットがいないことぐらいで。せっかくだから、とっとちゃん呼んできなさい。

試合前のマスコットによる東西対抗戦(その実態は、東海3チームのコント&ショータイム(笑))は、今年も放送ナシなんですかね?PPVでもいいから見せろ見せやがれ(;´Д`)

そういえば、今年からプロ野球の方ではセ・パ交流戦がはじまりましたが、いくつかの試合で「ビジターチームのマスコットにも来てもらって競演!」という企画があったそうな。いちばん最初が、千葉マリンスタジアムに降臨したトラッキー&ラッキーかな?

・・・

えーと、とりあえずパルちゃんとグラ一家は全会場を回ってください。ウチのロビーも、ご入用でしたら出張させますんで。