ついにこの日が。

さぁ皆の者、声高らかに叫ぼうぞ。


∩(`・ω・´) ジーク・是オン!


PKとはいえ、後半ロスタイムでの逆転ゴール。ありがとうございます陛下。今日は大分市内のホテルで思う存分羽目を外してください。あ、1人だけなら刈っちゃっていいですよ?

てことで、お約束どおりここはとりあえず土曜日までの間、この名前でいきますよ(笑)

是公国の国民よ、ジーク・是オンコメント&トラバを送るがよい!*1一時的にトラックバックをダイアリーからも見れるようにしておきますので。




それにしても、連勝ですか。去年の最後2試合(清水と新潟)以来ですな。その前となると、なんと03年までさかのぼらないといけない。しかも、ロスタイムで逆転ですか。逆の立場なら去年いやっちゅうほど見せられてきましたが(苦笑)

ファビーニョが全治2週間セレッソ公式)ってことで、トミーが今季初先発だったようですが、どうだったんだろう。まずはソツなくこなしていてくれれば、と思う。あと、アキがちょっと痛んだかも?ってことらしいけど、これはまぁ、もともとアキはまだ90分フル出場を続けられる身体でもないし、少し痛そうだったらすぐ代えてくれてかまわないっていうか、むしろそうすべき。でないと黒部にベンチにいてもらう意味がない。

その黒部。ようやく自分がゴールした試合で勝てたね(汗)ひょっとしたら気にしてるんじゃないかと思ってたのですが、ともあれ価値ある同点ゴール、ありがとう。

あとは土曜日の録画放送待ち。なんでよりによって試合当日の朝なんだよう(泣)

速報記事ですが、最近のニッカンさんはどうなんだろう・・・守備うんぬんはさておき、

昨季2戦2敗と苦手の大分との対戦で、終始押されたが、1点差を守りきった。

守りきったんじゃなく、先制され、追いついて、試合終了間際に逆転したんだってことはスコアを見れば明らかなのに。




言うてくれれば出張代わりましたのに(笑) その代わりと言っちゃなんだが、私の仕事を代わってくれ・・・いまゴールデンウィーク期間中の対応を考えていて、大変なんだよ orz

*1:はてなでは日付ごとにしかトラックバックを受信できませんので、トラックバックしていただける場合はhttp://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20050413にリンクを貼る形でお願いします。