仁川の桜は綺麗でした(遠い目)

読みはなぁ・・・読みは当たってたんだよ。うん。

桜の開花とともにセレッソが初勝利、しかもモリシのゴールで勝ったんだから、絶対に8番か8枠(ピンク)が来る!

(競馬をまったくご存知ない方のために解説。8頭以上の頭数で行われるレースには必ず「枠」があります。今回の桜花賞の場合は18頭(現在の規定での最大頭数)でしたので、1番2番が1枠、3番4番が2枠・・・ときて13〜15番が7枠、16〜18番が8枠。この枠にはそれぞれ決められた色があって、騎手の人がかぶるヘルメットにこの色の布をかぶせる。で、8枠の色はピンクというわけ。)

ここまでは当たってたんだよ。

そこでなんで素直に2番人気のラインクラフトにいかず、8番だからってエイシンテンダーにいくかなぁ・・・普段「武幸四郎よりは福永の方がはるかに信用できる」とか言ってたのはいったいどこのどいつだよ・・・_| ̄|○

それでも兄貴の武豊が騎乗するエアメサイアが2着に来てくれれば、そこは押さえてました。が、シーザリオデアリングハートの両方を切った私にもはや為す術もなく。

まぁ、福永が嬉しそうだったから、いいや。(いいのか?)