一週間

トゥリャトゥリャトゥリャトゥーリャーリャー♪

日曜日に神戸に出かけ カズのゴールを見てきたー

トゥリャトゥリャトゥリャ(ry

月曜日に引継ぎをして 火曜日に担当になる

トゥリャ(ry

水曜日にトラブル起きて 木曜日にトラブル対応

トゥ(ry

金曜日に仕様を書いて 来週には本番移行

ト(ry

友達よこれが私の一週間の仕事です

t(ry

・・・

死ぬかと思うほどしんどかったよぉ(泣)金曜日を除いて、毎日家にたどり着くのが11時前後でした・・・(金曜日はというと、早く帰れたのはいいが疲れてばたんきゅ。で今朝まで爆睡してた)

ちなみに、今月いっぱいはたぶんずっとこんなんです。なので更新が止まっていても気にしないでください。

・・・そうはいいながら土日はいまんとこ休めるぽいんで、名古屋戦も清水戦も行く気まんまんですが(笑)