期せずして同窓会

始動前、アキがC級指導者養成講座に参加したという話題は何度か触れましたが、その講座に参加したメンバーの何人かによる座談会Jリーグ選手協会の公式サイトにあがりました。

私は知らなかったんだけど、アキと岡野も仲いいのね*1。何が驚いたって、先週か先々週のサカマガには「岡野が仲のいい連中に声かけて集まった」って話が載ってたんだけど(岡野とあとふたり載ってましたよね?誰でしたっけ)そもそもその前にアキが岡野を誘ってたんか!

> 西澤「『もういい歳なんだからさあ、行こうよ』って」

(つД`)年のことを言うなぁ*2

まぁ、話の内容は、謙遜とネタと本音が入り混じっているので注意が必要ですが(笑)気になったのはアキの表記が1ページ目が「西」2ページ目が「西」になっていること。打ち手が違うのか?

ところで、この写真

・・・一瞬「どこぞのキャリアウーマンが混じってる」とか思ったがな・・・orz

*1:いや、モリシと岡野はあまりにも有名なんだけど(笑)アキはどうなのかな、と。まぁ、名波や服部、平野あたりも含めて、フランスW杯の予選、本大会を通じて、この辺のメンバーは非常に仲がよかったそうなので、それがいまでも続いてるってことなんかな(ここら辺の話はシンドリさんに振るとなんぼでも出てくるはず(笑))

*2:「りんでんばうむ」の中の人はアキ以上モリシ未満ということでわかっています。