感動的になるはずが

今日のやべっちFC、ヨシトへの緊急インタビューありましたね。社長さんは「まだ話し合いを始めただけ」と言ってるみたいだけど、ヨシトの様子を見るともうほとんど決まってますなあれは。

昨日も書いたけど、「海外で、高いレベルのリーグでやりたい」という思いと、「(ヨシトなりに)セレッソのことを愛している」という思いと、ふたつの思いがまっすぐに伝わってくるインタビューだったな。そう、ヨシトはいつもまっすぐすぎるぐらいにまっすぐだから。嘘のつけないヤツだから。

・・・と、ここまでで終わればそれはもうセレサポ号泣必至の映像で終わるはずだったのですが・・・生電話が・・・(苦笑)ほんっとヨシトって「生」になるとわけわからなくなるな。何やねん「闘牛」って。もちろんよっくんが「牛」やね(笑)

誰か、以下の条件で「人工無脳ヨシト」をつくってください(笑)

  • とりあえず答えの最初は「そうっすね、ハイ」
  • 形容詞の前には「やっぱ」か「すごい」のどちらか
  • 適宜「ほんと」を入れる
  • 会話の最後は「頑張ります」

・・・最後のは絶対モリシの影響だな。