冷蔵庫がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

先週と今週、ものすごい勢いで大掃除をしていたのは、新しい冷蔵庫が我が家にやってくるからなのでした。今までのがかなり小さめ(高さ120cmくらい?)だったので、自分の身長より大きい冷蔵庫ってかなり衝撃(笑)わーい、イパーイ食べ物が入るよ!これで思う存分冷凍食品や大きい野菜(キャベツとか)を買い込めます。休日にまとめ買いして冷蔵庫にしまっておけば、残業で遅くなってもちゃんとした晩ゴハンが食べられそう。

・・・いきなり今日はへたれてて買い物に行けなかったわけだが(汗)まぁ、ぼちぼちとね。

そんなわけで今日の試合後も友達とゆっくり話せなかったのですが。久しぶりに会った人もいるので残念だったのですが。

「今日新しい冷蔵庫が来るんで」と話したら「え、冷蔵庫くん*1が来るの?」と切り返された(笑)いや、ほんまに来たら怖いやん(笑)

*1:これが一発でわかる人はどれだけいるんだろう・・・