またまた愚痴で恐縮ですけど

今日は月末。

派遣元が月末締め、今の勤務先が15日締めということで、今の私は半月ごとに締め日が来るややこしい状況なわけなんですが、8月後半(16〜31日)の私の勤務時間。

119.5時間。

ちなみに、休日出勤は一度もしたことがありません。さらに昨日は台風直撃の影響で定時帰宅してます。で、この時間。

まぁ、過去に200時間/月超過は何度もやったことがありますので、別にこのぐらいで倒れるようなことはない(と思う)のですが、問題はこれが納期直前ではない(まだ1ヶ月半もある)ことと、現プロジェクトチームでは私がいちばん早く帰ることが多いという事実ですな(汗)他の人、いったいどんだけ働いてんだろう・・・。

まぁ、10月前半はどういう状況になっているか、期待しててください(汗笑)