本当なら落ち込むべきところなんだが

本当にもう、ねぇ・・・何度同じミスを繰り返せば気が済むのかっちゅう感じ。1点目はあれだけ深くサイドをえぐられた時点でほぼ終わりですけど、2点目は防げたはず。またセットプレーからだし。

ちゅうかね、頼むからいっぺん1失点でおさめてくれい。攻撃陣は3試合とも確実に得点してるんだから、1失点でおさまれば最低でも勝ち点1は拾えるんだよ。頼むよ、ほんまに。

モリシが出るのかどうかというのが不安だったわけですが、普通に出ましたね。それも90分。ただ、少なくとも後半途中で代えるべきだったと思うのですが・・・完全に消えちゃってましたもん。徳さんとの交代でヨシトが入った直後にいい展開があったのですが、モリシの出すタイミングがちょっと遅くてオフサイドってのが2回。たぶん、あのあたりでもういっぱいいっぱいになっちゃって、周囲があまり見えなくなっちゃってたのでしょう(アキ以外)結果論になるけど、徳さん残してモリシを下げた方がよかったかも。

そう、ヨシト。おまえねぇ、ギリシャであれだけ我慢できたんだから、セレッソでも最後までキレずにプレーしなさい。こっちの方は年長者が多いからってんで甘えの気持ちが出ちゃうのかもしれないけど、おまえが望む海外でのプレーには、もっともっと我慢しなきゃいけないことがなんぼでもあるんだからね。

ベルガーさん・・・もっと早く根本を出してくれよ!(泣)てか使わないんならくれよ!!今のセレッソに一番必要なのが左SBなんだから・・・

家本。たぶん審判の教則本みたいなのがあるんだろうから、「ハンド」のところ100万回読み返して来い。これってたしか、1stの広島戦の時も同じこと思ったはずなんだがねぇ。つーか、主審が家本で第4の審判が片山さんって何よ。逆にせぇ逆に。

・・・とまぁ、数々の怒りを書き散らしてしまいましたが、言うてる割には怒ってないんよね、今日の私は。

なんでかってーと。

アキすっげー!!

なんすか、なんすかあのゴール!えーと、解説しますと、ヨシトが右サイドからクロス→コケが頭で落とす→アキが直接胸で受けて腿でトラップしてまた胸トラップして左足でボレー!いやぁ、燃えた、萌えたよ!!なんで日本にいないのKちゃん!!(笑)なんかもう、勝ち負けどうでもよくなるぐらいの*1スーパービューティフルゴールでした。あのゴールだけでも明日からのつらい仕事の日々を乗り越えられる気がします。アキありがとうアキ。

ところで、大分からはるばるお越しの皆さん。

・・・気をつけて帰ってくださいね(汗)

*1:いや、本当はそんなこと言ってたらいけないんだけどね。柏が引き分けたからまた年間最下位だし・・・