「モリシマワッショイ」は魔法の合言葉

お待たせー!(一番待ちこがれていたのは私だ)モリシからの新着メッセージです。もちろん勝ちゲーム後のメッセージなので長いです(笑)さぁ、今日はどこからつっこもうかな♪(おい)

アキの所にボールが入ったときに、絶対来るわ〜と思って走りこんだら来ました。

あーはいはい、「りんでんばうむ」的にはその程度のことはもう驚くほどのことじゃないから*1

取りあえず思いっきり蹴りました。

とりあえず、ね。これについてはゴールコメントでもう少し詳しく触れられていて、

シュートは叩きつけたのですが、上に突き刺さってました・・(苦笑)

・・・どうやったら地面に叩きつけたはずのボールがゴールマウスの天井に突き刺さるんだろう・・・(悩)

チームメイトは「(ショートバウンドを左足で蹴ったので)絶対にふかす!」と思った
みたいですけどね・・(苦笑)

すみません、私も思いました(爆)いやだって、前半と後半のアレ・・・

同点にされた時に、右サイドでボールを取られて、それから失点していたから
あのままだとイメージが悪いので、何が何でも決めたいと思っていました。

いや、あの場面は個人的にはFC東京のファウルだと思っているのでいいんだけど、それよりも前半と後半のアr(ry

"粘り強いセレッソ"をお見せできましたが、
本当はすんなり勝ちたいですけどね。(苦笑)

いいですよもう、諦めてますから(苦笑)てか、あんまりまともに勝ったりしたらそれはそれでつまらん。完全に中毒ですな(笑)

まぁ、なんだかんだ言っても結局は「森島わっしょい」とそういうわけなんですけどね。

そういえば、SB席の常連さんで白人のおじさんがいるんですけど、そのおじさんすっごいモリシファンみたいで、よく大声で

MORISHIMA!!

って叫んでます(笑)*2あのおじさん、先週は来てたのかなぁ・・・あのゴールを見てくれてればいいのだけど。

*1:だからちゃんと試合直後のログで言ってるでしょ、「どう考えてもそこに落ちることがあらかじめわかっていたとしか思えない」って(笑)

*2:さらにヨシトのファンでもあるみたいで、これまた大声で「OKUBO!」と叫んでいたりもする。