忘れちゃいけない

五輪のことも気になりますが、実は明日からJ1の2ndステージ開幕です。既にトーキョウ・ウェブ・ライフ様から敵リンクされてます(汗)どうでもいいことですが、長居でのFC東京戦といえば去年の4月、ヤンマーのサポーティングマッチにて、セレサポより先にヤン坊マー坊の歌を歌われてしまったことが頭を離れません(笑)こちらはヨシトが、あちらは五輪組(モニナオ店長+徳永)が抜けてますが、今のウチ的にはちょうどよいハンディキャップかもしれません・・・どうぞお手柔らかに。

ニッカン大阪版によると、コバさんは「自信あり」なんだそうです。

初陣のナビスコ杯は2連敗だったが「リーグ戦に合わせてつくってきたから」と強気。

私はコバさんを信じています。信じるしかない、というのもありますが。頼んますよ。