坊主カルテット

モリシドットネットのメッセージ更新。タイトルからしていきなり↑これです(笑)

先日、非公開でしたがガンバと大阪ダービーをやりました。

普通、非公開の試合を「ダービー」とは言わないと思う(笑)

突然ですが、バリカンを買いました。
一回丸坊主にしたら、少し伸びるとどうしようもないし、
もイチイチ切りに行くのも面倒なので
バリカンを買って、練習場で刈っています。

いや、だから伸ばそうよ(苦笑)

ヌノ(布部選手)、ヒロ(廣長選手)、ウエミー(上村選手)と僕の
坊主カルテット!
みんなは3mmで、僕は今回6mmで刈ったのですが、
すぐ伸びるので、次は3mmにしようかな・・

(゜Д゜;) ガクガクガクブルブルブル

やー、しかしモリシのメッセージはツッコミどころ満載で楽しいなぁ(笑)