これでようやく一人前

アンジェロ フィジカルコーチ就任のお知らせ

おー唯一の懸案事項だったフィジコが来てくれた!これで完全に新体制ができあがったとみていいんだね。

ムズロビッチ氏にしろアルベルト氏にしろ、彼らが日本で成功できなかった理由には「日本人、もしくは日本に詳しいヘッドコーチがいなかったこと」「フィジコがいなかったこと」の2点は絶対にあったと思うので(もっとも、それらがいたとしても成功できたかどうかはわからないけど)小林監督就任以降の一連の人事の流れは非常に納得できます。ウチの若手はちょっと頼りないのが多いんでばっしばし鍛え上げてやってください!>アンジェロフィジコ

どうでもいいんですけど、もし名字が「峰」さんというフィジカルコーチがいたら。

・・・峰フィジコ・・・(死)