代表の系譜

苔口卓也選手 U−19日本代表シンガポール遠征メンバーに選出

だそうです。そういえば昨日のラジオ収録で、そんなようなこと言ってましたね、コケ。「オフと代表のスケジュールが重なっちゃったんで・・・」みたいな。ゆっくり休めなくて大変だろうけど、まぁ若いんだから(笑)大丈夫かな。気をつけて行っといで。

JFA公式でスケジュールを確認したところ「7/4(日) トレーニング又はトレーニングマッチ(ジョホールバル予定)」とあります。あのジョホールバルですよ!日本代表にとっては特別な場所、代表の魂を感じ取って来れれば嬉しい限りです。

ちなみにコケ、U19代表では増嶋くん(FC東京)と仲がいいそうです。また、同じ岡山出身として、青山くんに先にゴールを決められたことは悔しいんだそうですよ、るめさん!(笑)