ある意味で「西村マジック」

ウチの試合は明日なので、今日はおうちでマターリ・・・というか、単にコンディション不良でぐったりしてただけですが(汗)なので、今日のBS生中継だった磐田−市原も見てません。無念じゃ。

ところで、京都−仙台なんですけど、京都の先制点が鈴木悟で仙台の逆転ゴールが佐藤寿人という、セレサポ的にはそこはかとなく泣きたい気持ちにかられる結末(笑)なわけですが・・・なんですか、悟の得点て直接FKなんですか!?すみません、セレサポとしてはそこが一番の衝撃でした(笑)蹴れたんだ・・・というのが正直な感想。ちくしょう、KBSの録画中継見とけばよかった。今日のスパサカでやってくれるかなぁ。

西村さーん、そんな裏技があったのなら、なんで去年セレッソの時に見せてくれなかったのですか(笑)