だから盲腸は怖いとあれほど(汗)

ツネさん、手術ですか・・・

最初にこの話が出たのって5月上旬で、その時はいったん治ったものとばかり思ってたんですが。というか、9日に代表戦があって、11日に手術ってことは、いくらなんでも試合翌日に突然再発したということではなくて、おそらくその前から兆候はあったんじゃないかと推察されるんですが・・・これはジーコ監督がどうこうではなくて、トレーナー何やってんだ?オマーン戦の時の発熱騒動の教訓が生きてないな。

あー、ダービーでツネさんを見るのを何よりの楽しみにしていたのに。残念。・・・いや、決してオウ(ry とかPA内ハンd(ry とかを期待していたわけではなく(笑)

ともあれ、本当にお大事に。何ならアジアカップ休んでもいいぞ、というかむしろそうした方がいいんでないかい?