勝ち点よりも価値あるもの

スポニチ大阪版ニッカン大阪版、ともにドローという結果以上に、ようやくチームとしての「何か」が動き始めたことを評価する声が多いことは注目しておきたい。もちろん「今さら」感満載なんだけど(苦笑)それでも進まないよりは遙かにマシかと。

とはいえ、自分の目で見たわけではないこともあり、まだ完全には信用しきれないので、まずは今週末のナビスコ杯横浜戦を楽しみに待つことにしましょう。重要なのは勝敗ではなく、変化が見られるかどうか、この一点。

しかしなぁ・・・「今季、見せたことのない連係」なのは確かなんだけど、去年までならこと攻撃に関しちゃああいう連係がいぱーい見れたはずなのに・・・単に監督が代わっただけで、あそこまでゼロに戻ってしまうものなんですかねぇ。