私信返し(謎)

私の方の知り合いは確実に1年間は同じクラスだったらしいです(何年生の時かは不明)ただ、高校卒業後は全く連絡は取っていないようです。

その話を聞いたのはたしか3、4年ほど前でして「三ツ沢あたりならピッチと客席が近いから、ゴル裏あたりで声援送ったら聞こえるんちゃう?」などと冗談交じりにけしかけていたのですが、当時はその選手がこれほどまでにハァハァされる存在とはつゆ知らず。というか、これほどまでに多くのファンからハァハァされているあの方が、友人が話していたその同級生と同一人物であるという事実に気づくのにしばらくかかりました。

やはりあの時無理矢理にでも行かせとくべきだった・・・(笑)