とりあえず生きてます

Q. 1、2日は大分行ってたからわかるとして、昨日は何してたの?

A.寝てました。

正確には3日の0時頃に布団に入って、目が覚めたら15時頃で、1時間ほど起きててまた寝て、21時頃にまた目が覚めて、起きるのもだるくてうだうだしてたらまた寝て、目が覚めたら今日(4日)の昼でした、と。すげー、新記録達成だ(爆)

ちなみにこの間、飲まず食わずです。というか、今(14:30現在)に至るまで何も食べてません。さっきかろうじてお茶ひと口飲んだぐらい。よく生きてるなおい。というか、本当に生きてるのだろうか私は(笑)*1

*1:何年か前の「世にも奇妙な物語」で、死んだことに気づかないで朝食を食べる話ってのがあったような。